5回連続の修学旅行の夢。
そこまで楽しかったんか、修学旅行。

もうないって思うとやっぱ名残惜しい・・・


あー。」の記事でリンクしてたHPさんがリューアルしたみたいで、ちょっとリンク見てみたら、
うちのブログが消えてた。


雨の中、友達と歩いてアルプラザまで行って買ってきた
ポイント満タンだったから払った額は223円だけ~♪

jacket_m.jpg


【収録曲】
1. お・ま・え ローテンションガール 
2. 我々グループ魂はキューンレコードを応援します! 
3. 嫁とロック~グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアーin横浜BLITZ~

グループ魂HPより

歌詞おもろすぎだし(笑)、途中で入るコウちゃんとみなとかおるのトークもおもろすぎw

ヤヴぇぇ、ファンになりそうw


「舞妓Haaaan!!!」見ようかな





Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/284-deecf5e6
