2007.06.22 Bare Foot
ウォークマンを再生したらなんと、サンタクロースのサビから始まった!!!
興奮せずにはいられないやね

久しく「Don't Trust Any~」にハマっております

「指輪」大好き♪



今日のMステにチャットモ出てた
新曲良すぎ。「女子たちに明日はない」から劣らずだね

明日にでも買いに行こうか


今日は面白いことがあったから写真撮ろうかと思ったらSDカード失くした・・orz

あんな小さい物どうやって探せっていうんだよ


生活バトン
普通にやってくださいな。

1、あなたのHN名は?
Pizzy、極稀にS-K

2、あなたの就寝時間と起床時間と睡眠時間を
就寝時間・・・・0時~3時
起床時間・・・・7~8時
睡眠時間・・・・4,5時間ほど

3、あなたは朝起きてまず何をしますか?
PSPでランダムで曲を流す
(その曲によってその日の気分が変わる)

4、あなたは家に帰ってきたらまず何をしますか?
うがい手洗い、ふとんにGO

5、あなたは寝る前に何をしてますか?
ゲーム、PC、宿題、マンガなど

6、あなたは夜食を毎日食べてますか?
ほぼ毎日食べてる

7、次に回す人を最低2人以上書いてください。
いつも通り、やりたい人どうぞ

8、最後に一言。

生徒諸君終わっちまったぜー。
 
 
 
1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
・日生さん 
・春巻きちゃん
・柴咲コウ
・関ジャニ好きのあの人
・一昨年、夏にあったあの人

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
名前…TASHIKI
ニックネーム…はぐき
紹介者…伊右衛門さん

3.おいくつですか?
14歳なんです
 
4.ご職業は?
中3だぜ

5.ご趣味は?
映画鑑賞、友と会話、アジカン、エルレ、チャットモ、ビークル、

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
この頃は大人っぽい人が良い
加藤夏希とか釈由美子とか

嫌いなタイプは度を越えてうるさくて、独立心がない人?
 
7.特技は?

これといってない
 
8.資格何か持ってますか?

持ってないかも

9.悩みありますか?

自分でも気づく矛盾感が嫌になってきた

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:中トロ
嫌い:なす、プリン、キャラメ(ry

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜・・・マイナス思考の時に「虹」聞いたら元気出るね。
怒・・・ウザなってきた
哀・・・一週間でいいから二年に戻りたい
楽・・・ライブが楽しみ

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

はい?

13.最近告白されたか?

付き合ってくださいという意味の告白ならない

14.好きな漫画は?

最近、ナルトにハマってる

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

アジカン、エルレ、チャットモ、ビークル、ROM、槙原敬之
関ジャニ∞、など

全部お気に入り

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

修学旅行の寝る時の友達の会話

19.最新の買い物情報を教えてください。

チャリ修理代、水着キャップ(学校用)、スパイダーマン3サントラ
ジュース×5


20.お気に入りのブランドを教えてください

アディダスの靴を買ったんだけど、かなりお気に入り

21.猫派ですか?犬派ですか?

猫派


22.好きな人はいますか?

いることはいるんだけどさ、なんかね。

23.貴方が愛する人達へ一言

「Good Morning Kids」

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

お好きにどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/282-7a980899
