最近、病んでばっか
友達に話したりせずいっつも一人で抑えて映画とか音楽で忘れてる
バカだよ。俺はほんと。



この前、「あー。」っていう記事を書いたら、
リア友のブログのみなさんが心配して過去記事消しちゃったんですよ。
なんかすごく悪いことした気が・・・・

ほんま、心配かけてすいません。
大丈夫やとは思うんですけどねー。



んで、これは前から言われて考えてたことなんだけど、
なんとなーくOKしちゃって


大塚愛


LIVEに70%の確立で行くことに。

14年ちょい生きて初ライブがまさかの大塚愛になるとは。

大塚愛好きだけどライブ行けな~い!!って人にはすごく申し訳ないんだけど、
別に好きでも嫌いでもなく、曲もシングル曲しか知らないし、
まさかのまさかのそのまさかで・・・大塚愛って・・・

友達はBUMPとかオレンジレンジとか関ジャニとか、
日生さんはROMとかポルノとかで、

やのに


俺は大塚愛て・・・・


どうしてこの流れになってしまったかというと

友達が(以下マツ)友達とライブ行くらしかって、しかもマツはチケット買ってしまって

それに関わらず、その友達は後から塾がどうのこうのって言って
ドタキャン

チケット買わせといて

しかも「だからあのチケット代返してくれへん?」だよ

呆れたよ

最悪


んでマツと友達の俺は、一人になってしまったマツを可哀想に思い
なんとなーくOKしてしまった。


もうキャンセル出来ないよね。

俺が「やっぱ無理」



マツ「・・・!(怒)」



俺は最悪な男になるだろうね。きっと

今日親に相談したところ、二つ返事でOK


誰かに大塚愛のベスト借りな!
ライブ行って全然分からんかったら恥ずい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/281-edbb6900
