2007.06.17 あー。

(嫌な予感したんで文消去)


このブログ、リアルな知り合いでは春巻きちゃんや、オレンジさんや
ルーファウスさんなどが見に来てくれるんだけど、実は女子にも見られているという噂

ブログ友のまLlのオタオタほムヘ0 にリンクが存在していて、そこから来る人が多いらしい

聞いた中ではもう3人以上見ているとのこと
もし本音丸出しブログを見られてたら・・・・・やーな予感がしてきた

まぁ、そんな心配するほどのことでもないんやとは思うんやけど

おそらくパッと見てすぐページ変えるって程度だろう。うん。

・・・・だといいが
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/278-96a5374c
