2泊3日の、おそらく長い付き合いの友とは最後になるであろう修学旅行に行ってきた
(岐阜県の飛騨高山に行ってきた)

さすがというべきか、最高に面白かった

前記事で心配だったバスも、トランプだのなんだのってすげぇ面白かった

雪遊びはすごく面白く、雪合戦したらやたら雪が硬くて当たったらすげぇ痛い


だが、帰りのバスで何故か耳がすごく痛くなった

両耳にツーンと来てなっかなか治らなくて痛ぇーとか思ってたら、
女子がいきなり「痛ぃーー」って泣き出して急遽病院へ。

先生方は耳が痛くなるとは考えもしなかったのではないかと思う

周りの友達も耳痛いって言ってたし。一種の高山病か?


にしても、ホテルの飯が不味い。
一日目の夕食なんて全部食えなかったし、バニラかと思って食べたら豆腐だったりと。

大人の味っつうんかな。ああいうのは


二日目の古い町並み巡りで班で自由行動の時、ある女子に言われたこと

「Pizzy,変わってるな」


・・・・(・ ゚д゚)


どこが変わってるんだろう。この前も違う女子に言われた・・・・
悪い意味じゃなさそうだけど、何なんだいったい

の後友達に「もしかして天然?」までも言われた

天然なんかちゃうから・・・・

天然ってアホってことやん



なんだかなー。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/272-feae6e58
