2007.06.04 つぶらやな瞳
イェーついに買ってきたぜ!!

upch29003.jpg


「嬉々



upch80022.jpg


「Prism」

思い切って二つ買ってみた


嬉々はもちろん初回版

全体的に「春」をイメージした感じになってるんで、どれも明るい春っぽい曲が多いです。

良い曲ばっかなんだけど一つだけ、「toi toi」という曲があって

色んなこと聞かれます。
最初聞いたときはビックリしたけど、聴いてたらこんな曲を作れるってすごいなー。とか思いた


コウさんの曲ってジャズっぽい曲が多い気がするんだけど気のせい?

シングル曲を除いたら、「カレンダー」が一番気に入ってます

DVDはレコーディング風景、PVのメイキング、ジャケット撮影、インタビューが収録されてました
ジャケット撮影の時のコウさんはくぁいい♪


20070525231033.jpg



「Prism」はCD屋に行ってNewシングルのコーナー行ってみると、どこにもなくて

「なっ!!」とか思ってたら普通のCD欄の所にあった
何故に。

前の週のどのシングルランキング見ても、いつもランキングに入ってなかった
なんでだろ


曲の方は昨日公開した「その時は彼によろしく」という映画の主題歌で、
「invitation」な感じ(?)の曲になっていて、楽しめます


カップリングも中々でした。



このPVのコウさんカッコいい

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/270-da4b6ec4
