あと3日で修学旅行~


中3の旅行だから最高の思い出話として過ごさなければいけない訳だが

まず最初にバス席がなぁー。
4時間半ずっと黙りっぱなしはキツイよ・・・
しかも窓際じゃないという・・・(・-`д-)鶇

当然ながらウォークマンは禁止な訳で、持って来てはいけない物もってくるのはしないようにしてるから、やっぱし黙りっぱなし・・・・


でもなんやかんや言ってて最後には楽しかったってなるんやろね。
そうなるんやったら別にいいんだが-y( ̄Д ̄)。oO○ 

でも↓↓↓の映画観てからバス乗るの怖くなった・・・
中3修学旅行ってピッタリやん
DSTD-2055.jpg


バトルロワイアル(特別編)

いやぁ~~~


色んな意味で衝撃やったね。
子供が勝手なことばっかやるからって殺し合いさせるという斬新なストーリーと

なによりもコウさんがもう・・


スゴイ

俺はファンなってしばらく経つからいいけど、

ファンなりたての方は観ない方がいいと思う
絶対イメージ崩れるから

怖かったぁーw

(でも何であの時、ビートたけしが出てきたら逃げたんだろ)

それとGOGO夕張がナイフで殺そうとした時は、正にGOGO夕張だった
(分かる人には分かる)

夜神月というイメージしかなかった藤原竜也が、
過酷すぎる状況の中、なんとか女の子を守って守って最後には・・


うん、けっこうハマってちょい感動の映画でした。

俺的には”好きな映画”に入る作品。

15Rだからけっこうグロいんで、そういうの苦手な方は止めといた方がいいです。

藤原竜也が大好き!!だけどグロいのは苦手・・・って人は、がんばってくださいw



こんなグロイ殺し合い映画観たのキルビル以来だよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/269-6db3086e
