ここ最近、映画の見方が変わってきた感じがします
簡単に分けると

面白いけど好きじゃない映画と、
すっごく面白いとは言えないけど好きな映画
面白くて好きな映画


てな具合に

例えば、個人的に
「スパイダーマン」は面白い映画。
「スパイダーマン2」は面白くて好きな映画。
「スパイダーマン3」は好きな映画

パイレーツは、

呪われた海賊は面白くて好きな映画
デッドマンズチェストは好きな映画
ワールドエンドは好きな映画

面白いけど好きになれない映画ってのは、

「アルマゲドン」や「ボルケーノ」や「デイ・アフター・トゥモロー」
ハリーポッターシリーズ(ゴブレット以外)
「スパイキッズ」「ロード・オブ・ザ・リング」「ET」とか


逆に面白くない方が好きになりやすいタイプなのかもしれない

「パニッシャー」や「デアデビル」や「ウォーターワールド」とか「AVP」とか
「ターミネーター3」とか「ゴーストライダー」とか「どろろ」とか「日本沈没」とか
「オーシャンズ12」とか「エイリアン4」とか

なんでだろ

俺はひょっとして面白いとかどうかとかじゃなく、世界観やカッコよさで好きになってるのかもしれない

ストーリーは片隅に置いといて。

もちろん、面白いし好きな映画はあります

「プライベートライアン」「鉄コン筋クリート」「ジングル・オール・ザ・ウェイ」
「ジョーズ」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「シザーハンズ」
「オーシャンズ11」「バイオハザード」「プレデター」

なんか共通する部分でもあるんだろうか



こんなこと考えてたら俺はカッコよさで映画観てきてる気がしてきた・・・・OTL



この記事読んで失望してしまった方、申し訳ありません。。。


いや、でも誰でもこんなことあると思うんだけど・・・?
ないか・・・
『直感バトン』

01.アニメと言えば?
  
鉄コン筋クリート

02.コミックと言えば?
 
鉄コン筋クリート
 
03.声優さんと言えば?
 
二宮 和也

04.03の人と言えば?
 


05.曲と言えば?
 
或る街の群青
 
06.ゲームと言えば?
 
GTA

07.ラジオと言えば?
 
アジカンロックス

08.サイトと言えば?
 
鉄コン筋クリート

09.雑誌と言えば?

JAPAN

10.前の人のQ11とは?(わからなくなるので質問も書いて下さい)

オタクは・・・・・人によって考え方が違います。
俺は差別的には思ってません。実質自分もそうだから
 
11.次に聞きたい質問は?

ミスチルは好きですか?

12.次に回す五人

暇な人、ネタがない人、更新したくてたまらない人、どうぞ


Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/267-54f021ab
