2007.05.29 Savvy?
97代目進化バトン!

※注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

●生年月日は?
1992年12月24日

●強いて言うなら、沖縄と北海道、どっちが好き?
北海道

●ぶっちゃけてくだっさい
ぶっちゃけ、スヌーピーが好き

●好きなゲームは?
バイオハザード2 メタルギアソリッド3 SWバトルフロント2 アルティメットスパイダーマン ゼルダの伝説時のオカリナ スターウォーズレーサー デジモンワールド クラッシュバンディクー2 ジャック×ダクスター2 ラチェット&クランク みんなのゴルフ3

など

●オススメできる漫画は?
「鉄コン筋クリート」「クロマティ高校」「こち亀」「SPIDER-MAN」「X-MEN」「ガンダムさん」「クレヨンしんちゃん」「ケロロ軍曹」など

●現在見てるTV番組は?
「ココリコミラクルタイプ」「グータン」「よしもと」「横丁へよ~こちょ」「せやねん」「いいとも」「平成教育委員会」

など

●メガネはしてる?
してない

●ネットで1番の友人は?
日生さん、キュアさん、ソロの復讐さん、アトミさん・・・など

●今の状況はどうですか?

今犯人がマンション4階に閉じこもっている状態で、

あ、今、機動隊が向かいました。

ここからでは中の状況が見えません

あ、犯人が出てきました。

どうやら逮捕されたようです

犯人には手錠がつけられ、上着をかぶっている状態で顔は見えません

5月29日0時00分 犯人逮捕

以上、現場からでした

●今一番ハマっていることは?
上戸彩・・・・・もとい、柴咲コウ

●野球派?サッカー派?
サッカー派

●バトンを回す次の犠牲者100人

日生さん
キュアさん
オレンジさん
サトシさん

次のバトン

*注意*
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

Q1. 一番モテたなと思う時期は?

んなこと知らん

Q2. 似てると言われたことのある芸能人

誰かわからんけど、先生や女子の話で「Pizzaって○○に似てるよな」って遠くから聞こえたことが何度かあります

(注;学校でPizzaなんて呼ばれてません)


Q3. 恋人を選ぶポイントは?

親しみやすい人?

Q4. ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
すべてにおいてダサい


Q5. 告白されたことがありますか?
ないよ。悪いね。

Q6. わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんなことするMがいるのか

Q7. 初恋はいつ?
小1だと思う


Q8. 今まで好きになった人の数は?
3人?

Q9. 今まで告白した人の数は?
一人

Q10. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
血液型まで知らん。たぶんA?

Q11. 今まで好きになった人の共通点3つ
・細目
・スポーツできる
・かわいい


Q12. ツボ3つ
・話上手聞き上手
・背は小さい
・かわいい

Q13. 恋人選び見た目と性格重視する割合は?

6:4


Q4. 刺激と安定。恋人に求める割合は?

5:5だな。わからんけど


Q15. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

何日か待ってから自分からいっちゃう

Q16. 同棲したい?したくない?

同棲?

Q17. ずばり好きな人はいる?いない?

いる


下のバトンはあまり見て欲しくない
あなたのタイプモロばれバトン


 
■あなたのタイプモロばれバトン
■あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。とか、似合っていれば。
とかそんな解答ダメだっちゃ♪
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★

●年上、年下、同い年なら?
=同い年か、年下
 
●どんな髪型が好き?
=チャットモの橋本さんみたいな髪型

●優しさと面白さどっちを求める?
=優しさ

●Mailや電話ゎ大事?
=大事だと・・・・・・思う
 
●スポーツやってる人がぃぃ?
=やってた方が好みだけどやってなくても嫌いじゃない

●メガネ好き?
=あまり。

●血液型にこだわる?
=初めだけ

●どんなファッションが好き?
=ダサすぎず派手すぎず

●背はどの位が理想?
=小さめ

●付き合うならこれが大事だと思う!!
=信頼度

●コレ、キュンときます。
=照れ笑い
 
●束縛されたい?されたくない?
=されたくない

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
=似合っててちゃんと洗濯してるならOK
 
●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
=何言ってんだ貴様

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
=目
 
●男性の方!!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
=え?なに?

●じゃぁ、コレをされると冷める。
=ドタキャン

●追いかけたい?追いかけられたい?
=はい?

●コレをされると弱い
=弱く叩かれる (Mではない
 
●あっ!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
=できたらいいね。

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
=現実は甘くないって散々言われ続けたからな。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/264-a2e42e1e
