2007.05.27 Take what you can,
326744view001.jpg


PIRATES OF THE CARIBBEAN

AT WORLD`S END


けっこうハラハラしました

海賊達の団結のシーンは顔に表さなかったものの、だいぶノってた

ツッコミどころは今作も健在w

ディビィ・ジョーンズとキャプテン・バルボッサがカッコよかった


ネタバレ感想はまた今度。



BGMバトン

その場面を想像してどんなBGMが似合うか答えてみて下さい。
曲名とアーティストでの回答がオススメ。理由とかあったら尚良し。
でも、思いつかなかったらジャンルとか漠然とした回答でもOK。



1、あの夏友達と行った海のBGM

Stereoman/ELLEGARDEN

NANOMUGENが夏だったからその影響かも


2、晴れた日に買い物する時のBGM

Pizzaman/ELLEGARDEN

楽しくなる

3、雨の日、窓から外を見ている時のBGM

真夜中と真昼の夢/アジカン

ぼんやり。このままほっとできる時間が続けば・・・
とか思っちゃう


4、曇り空のお散歩のBGM

Hold On/JET

散歩にはこの曲。


5、夜の首都高を走ってるときのBGM

グッドモーニング/くるり

本当にゆったりできる。この曲、3に入れてもいいくらい
ちょっと悲しくなるけど


6、リゾートで綺麗な朝焼けを見ている時のBGM

僕らの夜明け前/ROM

まんま♪

7、久し振りに会う友達を待っている時のBGM

ウィークエンドのまぼろし/チャットモンチー

友達というか、横浜にいる親戚に会う時はいつもこの曲聞いてる
だから、横浜=ウィークエンドのまぼろしって思っちゃう

8、遠くへ行ってしまう大好きな人と最後に会う日のBGM

考えたことも無いけど

思い出だけではつらすぎる/柴咲コウ

かなぁ~。

こういう経験ないから分からん。

9、遅刻間際に全力疾走しているときのBGM

Space Sonic/ELLEGARDEN

足速くなりそうw

10、あなたが開いた喫茶店で流れるBGM

Open to me/Dillon Dixon

暗くなりそうだけど音量下げたらなんとかなる

11、30歳の誕生日に流れるBGM

三十路ボンバイエ/ケツメイシ

曲名的に。


12、未来都市でロボットと会話を交わす時のBGM

なにそれ、全然思いつかん

13、勇者として剣を持って魔王を倒しに行くときのBGM

E/アジカン

けっこう合いそう

14、ふと夜空を見上げて星が沢山光っていたときのBGM

SIGNAL FIRE/Snow Patrol

なんとなく合う気がして

15、家族と暖かいご飯を食べている時のBGM

You`re my Best Friend/Queen

Friendというところはほっといて

■バトンを回す人二人とその二人に似合うBGM

オレンジさん チャンピオーネ

キュアさん  木村カエラさん
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/262-fa9081ae
