2007.05.27 浮気発覚!?
002.jpg


やばい、上戸彩さんにハマった感が・・・・

いや、俺にはコウさんがいる(黙れ

けど・・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁ



古い曲だけど一番好きな曲

ブログA」さんがオススメしてた「ウソツキ」っていう曲聴いてみました

けっこういいね。和風感漂うのは上戸彩氏のこだわりなんだろうか


「あずみ」見たいなぁー



★ルール★
・これは地雷バトンらしいです。踏んだらやるとのこと
あ、足跡残りますからね。別にやらんでもいいけどね
・みんながビックリするタイトルにしなきゃいけない

■現在のメアドの意味は

携帯ないよ。


□現在の着信音は?

だからないんだって。

■待ち受けは?

ないものはないんだよ。ごめんね

□お酒は飲める人?

将来飲めるか分からない

■お酒の失敗は?

お茶と間違えてビールを飲んだことがあって、すっげぇ苦かった


□ストレス解消法は?

コウさんを見ること(殴

■今この瞬間の服装は?

ジーパン&黒のTシャツ


□あなたの勝負服は?

ダサいのばっか

■タバコは吸う?銘柄は?

葉巻。   もちろんウソだよ
 
□人生での一番の思い出は?

思い出に一番なんてない


■口癖


「~感じ」

↑ブログ見直して思った


□これを聞くと切なくなる思い出の曲は?

くるりの「グッドモーニング」 「How To Go」


コウさんの「かたちあるもの」
アジカンの「月光」「真夜中と真昼の夢」
チャットモの「おとぎの国の君」
エルレの「金星」「Insane」「Good Morning Kids」

など


■好きな相手で音楽の好みは変わる?

おそらく変わらない


□結婚は何回したい?

一回どころかできない恐れアリ


■生まれ変わったら何になりたい?

コウさんと同級生


□男女の友情はありえる派?

ありえるでしょ。それを恋と勘違いする人もいるけど


■それはなぜ?

人間だから


□グッとくる異性の仕草は?

照れ笑い


■異性の第一印象はまずどこを見る?



□外見で好きなタイプは?

背が小さいくて、肌が綺麗。

■内面で好きなタイプは?

大人っぽい

□交際・結婚相手に喧嘩は必要?

したくなくてもしちゃうんでしょうね。必要かどうかはともかく


■最近あった大きな幸せは?

インストールで上戸彩さんと出会う

□最近あった小さなショックは?

自分のセンスのなさにまた気づいた

■最近あった大きなショックは?

まぁ。。。

□今やりたいことは?

明日のためにデッドマンズチェストを見たい


■次に遊びに行く予定は?

明日パイレーツワールドエンド観に行って来まーす


□財布の中身は?

金。ポイントカード。お守り


■いつに戻りたい?

小1


□愛されるよりも愛したい?

愛されたい
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/261-ef550665
