コウさんのHPが更新されてた

トップを見て一瞬、同級生の○○さんかと思った
ようく見ると違うけど


DZ-1012.jpg


「12モンキーズ」

んー、ブラピがすごかった。
演技すごすぎ。流石やな~。

はい、思えばブルース・ウィルス出演映画はこの作品で初めて。
オーシャンズ12で本人役で出てたのをちょこっと見たくらい



あ、すいません


「アルマゲドン」見てましたw


それより感想なんですが、

よく分からなかったです。。。。。
途中で混乱しちゃってそのまま見てた感じだから、最後の本当の犯人も
「え?誰?」って思ってしまった・・・

あのテーマ曲がずっと頭の中で駆け巡ってて
ブラピをじっと見てて
ブルースがおかしくなり始めた辺からさっぱりに・・

謎解きストーリーはどうも苦手みたいです。。。
(まだまだケツの青い若造だな・・・・)


もう一回見直そうかな

いつのまにか、「ブログ拍手」というシステムが導入されたそうです
よかったら拍手よろしくお願いします→→
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/257-876c5654
