↑全部一緒の意味なんかな。

今週中にスパイディ3のサントラ買うとかホザいてたけど結局買ってません・・
もうあとは6月やな。5月はもう・・・・疲れた

よく「何故柴咲コウが好きなのか」って聞かれるからこの場を借りて
言うけど



好きだから



だってこれしか言いようがないし、別にいいじゃん

具体的に質問してくれれば答えられるけど、
単刀直入に「なんで好きなん?」って言われても知らん


俺と好みが一緒の友達なんてほとんどいないから
もし「かわいいから」って言っても「えぇー」って言われるだけだし

それがウザイ

「なんであなたの名前はそんな名前なんですか」って聞かれるくらい難しいよ






upch80022.jpg



サイトより

またまた新曲の「プリズム」

「その時は彼によろしく」という映画の主題歌だそうです

この頃スパイディにハマってるからコウさんのCDが後回しに・・・

今度の今度こそ買わな
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/248-682c64e4
