2007.05.09 こうかせん
NVV.jpg


昨日、気づいたんだけど、エルレのサイトの試聴って全部見れるんやな。

サビだけかと思ってた


んで「高架線」のPVがあったから見てみた
こういう絵好きです。

細身さんたちの顔は一切出てこなかったけど良かった

「Space Sonic」のPVよりいいんじゃないかな

(曲ではなく、PVで言ってるんです。念のため)


せっかく買ったのに「RIOT ON THE GRILL」ほど聞いていない「ELEVEN FIRE CRACKERS」

なーんかね。いいんだよ、いいんだけども、あんま聞いてない

俺的にはRIOT~の方が好きやな
得に「Marry me」とか


そろそろ新曲出るかな
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/246-01415131
