2007.05.06 クミー
旅行から帰ってきた

買える途中、サンゼリアにたくさんの知り合いたちが。
いいなぁー。俺の元一組はそんなことしないからなぁー


昨日は水族館に行って来た

20070506202741.jpg




綺麗に見えるけど実際は汚くて水面に赤い何かが浮かんでた

20070506201049.jpg



大好きなサメももちろん健在。小さかったけどね。

(以下の写真はクリックするとデカクなります)


20070506201200.jpg



20070506201235.jpg



20070506201311.jpg


サメはいいなー。20cmくらいのフィギュアもあったけど買ってもれえなかった・・・・。

20070506201459.jpg





火事!!



ではなく、イルカショーでやるアトラクションです


20070506201628.jpg


イルカはあんま好きでもないんで写真はこれだけ。

20070506201719.jpg



そのイルカショーをイチゴとから揚げを食べながら真剣に見る弟

まるで競馬を見てるおっさんのよう


20070506201854.jpg




ショーに少しだけ登場したペンギン
イルカやトドより盛り上がったのは気のせいだろうか


20070506202016.jpg

20070506202057.jpg




美味そうなカニと天然記念物のオオサンショウウオ

このオオサンショウウオ、めっちゃデカくて全長139cmにも達します
怖っ!!



とまぁ、なんだかんだいって楽しかったです。行って・・・・・・

良かったかな。


↓おまけ

20070506202403.jpg


エビVSカニ!!


勝者は









20070506202412.jpg




カニ!!



なんだろう、このつまらない展開は。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/244-7e3a321a
