親が旅行行くでって言われて俺はずっと嫌だっていってたのに
ほぼ強制的に行くことに。


んで友達との約束を断る・・・・

本当に、ごめんなさい


最悪や・・・・・


行きたくもない旅行に行って何が楽しいんだか



あと、


「女子たちに明日はない」良い曲やな。
チャットモは「シャングリラ」で冷めつつあったけど、またハマった

カップリングのバスロマンスも中々。


はぁー・・・・・

■強制バトン
=ルール=
見た人は全員やること。絶対やってください。 

★今のハンドルネームは何故それにしたの?

ピザが好きなことと、ELLEGARDENの中で一番好きなのが「Pizzaman」ということ

★恋人は欲しい?いらない?その理由は?

いらない

理由 今年は忙しいし、何よりモテないからw

★惚れやすい?

柴咲コウに惚れてる。

その人が可愛いそふりを見せたり、胸キュンなとこがあったら惚れる

いつまで続くかは分からんけど

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 
春だな。暑すぎず、寒すぎず

その次には夏かな

★何型?

B型

★足のサイズはいくつ?

28,5cm

★身長何センチ?

181cmでした。もう伸びないだろうな

★お酒飲める?

飲めない。将来、飲みたい

★どこ出身?

大阪

★面倒になってきた?

カレーが食いたくなった

★成績良かった?

徐々に少なからず良くなっております

★視力何?

さぁ



★幸せ?

退屈
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/242-fba60602
