スパイダーマンが終わってスターウォーズも終わってX-MENが終わって



前から好きだったものがどんどん終わっていって今度は何にハマればいいんだ・・・

無論、スパイディもスターウォーズも永遠に続くんで、どんどんフィギュアを集めていくんだけど、世間からしたらだんだん古くなってくるのが許せない

見たい映画といえば

ハリーポッターシリーズ
エイリアンVSプレデター2
ファンタスティックフォー 銀河の危機(ダッセー)
バイオハザード3 (これも今年で終わりやん・・・・)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド(これも終わりやん・・最悪

くらいかな。

どろろシリーズもやるみたいだけど、いつになることやら
SWの3Dなんて話もあったけど一向に進んでないみたいだし

ターミネーター4は製作中だし、
インディ・ジョーンズ4も製作中みたいだし、

X-MENのスピンオフ作品、「ウルヴァリン」も公開するからそっちを楽しみにしてればいいか。

ダイハード4,0もあるけど、前作を見たいないからなんとも・・・


ちょっと映画から離れてゲームに進んでみる手も・・・
その前に受験か・・・・


いつもながら自問自答な記事でした。
では。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/240-4a6d451d
