20070430210741.jpg

クラブの五日間に渡る三島大会。

五日間もあったのに、まるで一日ですべてが終わった気がした
半日で北中に行き、半日で東中で。

雨降ったせいで一日延期になったり


今回初めてユニフォームもらって、何も知らずに少しウキウキ気分だった

でも出れた試合は2(3?)試合だけだし、決めたシュートは2点だけ。

しかも最初の試合以外、ポジションはポストだったし・・・
本職はセンターなんだけど、この頃ポストポストとなっちゃってます

キャッチミスは激しいしキーパーと一対一でもシュート外すし

活躍できなかったのが名残惜しいです・・・

自分、プレッシャーに弱いんで、普通の練習で強烈シュート打てても試合となると変な弱いシュートばっかになる・・・


松顧問が来ると、ミスしたくないというプレッシャーに負けて余計にミスしてしまう



それでもやりたくなるハンドボール



Myボール欲しいな。どこに売ってんのやろ


簡単に解説
ハンドボール(以下ハンド)・・・・・野球ボールとサッカーボールの中間くらいのボールでバスケのように動き、シュートをし、点を取るスポーツ

(ちなみに今回、このブログで初めてクラブ名が明かされました)

ポジション・・・ハンドでは、

左サイド 左フローター センター ポスト 右フローター 右サイド
キーパー 
合計7名で試合をする

      
            
            
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/237-1e2bd630
