「もしもバトン。」


あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

戻る可能性があるなら助ける

2:歩いていたらサインを求められた。

サイン料550円で応じる

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

なんでも元に戻すライトと、どこでもドアをもらってスタコラ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

寿命でお願いします

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

半分もらってスタコラ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

わざとAB型と答える(本当はB型

7:預金残高が増えていた。

それってなに?

8:カモシカの様な脚にされた。

死にさらせ

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

んだとゴラァ!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

中川翔子を聞きたい

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

Let`s グラサン

12:同性だと思っていた友人が異性だった。

え!うそ!??

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

著作権違反で逮捕

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

いつものことさ


 次。

『枕詞バトン』

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいません
咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー


【設問】
小さな→ハズブロフィグ
夜の→向こう
イエロー→ジャケット
東京→に向かう前の日、なんのき、
スター→ ウォーズ
怪傑→ゾロリ?
紅白→歌合戦
日清→ラ王
アメリカン→ メキシカン
ブルー→トレイン
雨の→ち、晴れ模様、皮肉のまま僕らはどこまでも~♪
大きな→話題
ホワイト→ライト
お笑い→芸人
電気→ビリビリ
ジョン→トラヴォルタ
幸せの→日
大阪→ええ街やねん
少年→時代
マイケル→ J・フォックス
宇宙→戦争
さすらいの→レコスケ
博多→の塩
シティ→モール
電子→機会
ガラスの→少年
赤い→電車
山口→ほうせい
デヴィッド→リンチ
田中→さん
ホテル→タワーズホテル (オイ
電動→自動車
青い→歌
山田→さん
ミスター→ストレンジ
白い→巨塔
ジョージ→ハリスン
横山→くん
笑福亭→つるべ
週刊→ジャンプ (読んだこと無い
レオナルド→ディカプリオ
恋の→煙
スーパー→マン
ハウス→オブ・ザ・デッド
日本→の大阪
夢の→柴咲コウ
ジェット→ストリーム
天使の→エンジェル
悪魔の→デアデビル
優しい→あの人この人
悲しき→ナチとユダ
愛の→流刑地
ラブ→コン
チキン→ロバート馬場
ムーン→ライト
わがまま→ボーイ
地獄の→果てまで着いて来ぞ
適当な→この人
くさい→あの人
浪速→くぅー
桂→ゲコ
ワン→ツー
名探偵→コナン
ラスト→月光
海の→ジェットスキー
鈴木→イチロー
失くした→キーホルダー
大塚→愛

あとこれ、強制バトンだから

よろしく
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/236-bfe28329
