2007.04.26 笑えれば
今日も変な気持ちのまま学校GOーーー!!!
クラブ帰りなんか自分でも気づくくらい暗ーい感じですいませんでした


残り10ヵ月もないってなるとどーもねー。

新しいクラスにまだ慣れてないとこもあるけど、
すっげぇ映画に詳しすぎる友達がいたからけっこう楽しかったりする
(名前似てるからよく間違うが)


今日なんて


ジョーズ

イン・デ・ペンデンスデイ

バック・トゥ・ザ・フューチャー

マトリックス

デイ・アフター・トゥモロー

スターウォーズ

タイタニック

ダイハード

ブレイド

スターシップ・トゥルーパーズ

ウォーターワールド

チャーリーとチョコレート工場


などなど映画のことめっさマニアックに語りまくってた


久しぶりに萌えた いや、燃えた


嬉しいよ。Tさん


相談聞いてくれる人だけ見て↓
また今度な。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/234-9f7e4f82
