2007.04.24 ワオ
バイオハザード アンブレラクロニクルズ

Wiiで発売するバイオの新作なんですが、


この動画


すっげぇ怖い


GCバイオ、バイオ0をベースに展開するファーストキーパーソン(一人視点)ゲーム

ゾンビの数もバカにならないくらいいるし、
グロゾンビが目の前で噛もうとしてくるところは、圧巻です


ヨーン(大蛇)は怖すぎだし、クリムゾンヘッドは健在。

つーことはあのサメもタイラントも全部目の前に・・・・・

やってくれたぜ CAPCOM

公式サイトのTopで流れる曲気に入った こういう不気味感がいいよね。



こんなん見てたらWii欲しくなってきた~
(このゲームを発売した暁にはゲーセンでシューティグの売り上げが下がるんじゃないか?)

バイオ5の新情報出ないかな








Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/232-12624e4b
