2007.04.18 I`ll be back
PC依存症にかかってるんじゃないかと思って3日くらいPCしなかったら、別にイライラもなんもなくて、4日経って更新しようにも前ほどにも意欲がわかない

前まであって便利と思っていても最近になってどっちでもいいような存在になったPC


知れて嬉しいような情報もあまりなく、してても眠くなってくるので


ブログ更新停止にしようかと思います



タイトル通り、いつか帰ってきます



俺の言う更新停止はたかがしれてるけど
jacket.gif




これはもうファンには感動物です



聞いて事も無いメロディで何をするかと思いきや、キタさんのギターから流れてきたのは


センスレス


ライブ映像では初めてのセンスレス

観る前まではそれほど好きじゃなかった曲だが、コレを観てハマった!!!



休む暇もなく続々と演奏される、フラッシュバック、未来の破片、サイレン



「今日は楽しんで帰って行ってください」byゴッチ




ライブではすごく聴きたかったブラックアウトやワールドアパート

かっこぇぇぇぇ



アンダースタンドでは観客の一緒に熱唱!!!

コレには おおお!!!っと思わず叫んでしまいましたw


君という花、ラストに海岸通りで一旦幕を閉じる


アンコールで粉雪!!!


続いて君の街まで、リライトと、存分に盛り上がった



そして最後の最後まで取っておいたこの曲




月光


キヨシさんによる「月の光」から静かに始まり、


♪ 最後の~時が訪れて、夢ならば、覚めて欲しかったよ~♪♪


曲の最後のノイズセッションには静まり返って次々と帰っていくメンバー達



帰っていったメンバーのいた後ろには



”君が此処につくなり吐いた溜め息や、

何気ない誰かの呼吸 

会場の空気を媒介に 

君の心へと僕らの想いが届く

次は



君の街まで”



OTL・・・・・・

もう感動












Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/230-4c6598df
