2007.04.06 泣いて悪いか
昨日、不覚にも「1ℓの涙」を見て姉と半泣きなったPizzamanです

姉のもらい泣きということもあるけど、日本のドラマで泣いたの初です

映画では「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」でフロドが最後、
船に乗るシーンで半泣きw


泣いたって言えばそれくらい。あくまで半泣きw

半泣きも泣くの部類に入るよね?



今日は新3年のクラス発表で興奮してなかなか寝れなくて
2時半くらいに寝れて

起きたの7時15分

俺の平均値を大きく変える時間w


まさか7時なんて・・・・





「十二進法の夕景」

大好きこの曲

一番聞いてる回数が多いと思う
この頃のゴッチの髪型好き

これ聞くと思い出すな~


山さんとこの記事っぽくなりましたが許してください
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/220-0d79c16a
