2007.04.03 きっと咲くよ
昨日、一昨日から柴咲コウがもっと好きになってきた

好きとかってレベルじゃない、愛くらいのレベル

学校でクラスの女子を好きになるってくらい好き

もし同じ年で同じクラスなら明日告白するくらい好き


interview1_pic5.jpg


サイトで「ひと恋めぐり」が期間限定でフルでプロモが見れるので更に惚れましたw


もう・・・・・ヤバイ



■ニューアルバムリリース決定!&初ライブも!!
柴咲コウの1年4ヶ月ぶり、3枚目のアルバムのリリースが決定しました。
発売日は4月25日。タイトルは「嬉々」。
とても春らしいアルバムに仕上がっています。
そして、なんと音楽活動5周年を記念して初ライブをおこなうことも決まりました!
このライブはこのニューアルバム「嬉々」の初回購入者特典として8月に東京、大阪の2箇所でおこなわれる予定です。
詳しくは4月25日に発売される「嬉々」に封入されている応募ハガキをご覧ください。

正真正銘の柴咲コウ初ライブをお楽しみに!

情報源サイト




















キタよライブ



コウさんはライブはしないと思って諦めかけてたのに・・・・


しかもニューアルバムまで出る
応募ハガキはニューアルバムに入ってるから・・・・
「ひと恋めぐり」は諦めてアルバムを買おう!!

カラフルタクシー聞きたいけど・・・・・いいか


ライブは東京と大阪の二箇所・・・・・・

やったw


本当に観に行けるか分からんけど楽しみーー!!





もし見に行けるなら一人でも行ってやる!!
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/217-fbe4952b
