っていう夢見ました。


舞台は学校で、何故か障害の疑いにされ一時間後、何者かに殺される

っていう内容の夢でした。

今考えたらけっこうミステリアスな夢だった

その夢をちょっと書いてみました↓
(覚えてる限りなので違う場合があるけど、所詮、夢だから)
朝になり、目覚める


いつもの通り制服に着替え、朝飯を食べ、歯を磨いて顔を洗い、荷物を持って家を出る

学校はいつもと一緒だった



授業が終わり、休み時間に入る

すると、前から保健の先生(以下 保健)が走ってくる

俺の目の前に来て両腕をつかみ、焦った顔で

保健「大丈夫!?あなた障害があるの?もうすぐあなたを殺そうとするやつがやってくる。」


俺「はぁ?いつ来る?」


保健「一時間後!!」

そういうと俺をあとにして向こうに走っていった


俺「なんなん?」


友(?)「さぁ。てかお前障害やってんな!ハハハハ」

俺「ちゃうわ」


一時間後となるとだんだん焦ってきた

あと一時間で死ぬなんて

周りの人間は普通の顔をしている


俺は少し死について考えてしまったりした

死んだらどうなるのか・・・

無か?

一時間後なんて・・・・


どんどん汗が垂れて

どこだ!!どこから来る!!??

周りを見渡すが、それらしき人間はいない


そして・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/216-edf1df07
