2007.04.01 ごめんよ
俺がいてゴメン


なんか内気ですが、すっごい申し訳ない・・・
あ~あ。



こういうことがあったからってことじゃないので↓
(フィグやフィギュアを、ライブチケットなどに置き換えて読んでも良いです)

今日、昼飯が外食だったんで帰りにトイザラスに寄ったんだけど、


すると、普通なら即売り切れのフィグがあったんですよ。
俺はものっそい興奮して即買いしちゃったんですけど、

あとで帰ってスターウォーズの鉄人ってとこ見たら、

欲しいフィグがあったから購入しようとしたら、隣の子が悔しそうな顔してたので可哀想だから、譲ってあげた


という書き込みがあって、ジーンと来ましたね。




俺の今日の場合は、誰もSWコーナーに俺以外いなかったのでなにも思わず、ただ興奮してレジに向かっただけだったが。


だが良い話ばかりではない。

SW等の、”後にプレミアがつくフィギュア”が発売になると、中年のおっさん達が”転売のために”同じ物を5個や10個もまとめ買いをし、オークションで高値で売りつける

隣に欲しそうな子供がいても、譲ったりはしない

普通の人がレアフィギュアを持ってると無理やり奪う

こういうことをする人が絶対にいることは忘れてはいけない

でもこういうことにマナーやルールについて話すときりがない
早い者勝ちといえばそうなる

店の人も文句は言えない

訴えても負ける



だから「売り切れ」ってのは色んな意味がこもってるんだろうなって思います


って、最近思いました


↓強制だけど、やらなくてもええよ。
〇強制バトン

[ステータス]
■HN:

Pizzaman or TASHIKI

■年齢:

14才

■職業:

学生

■病気:

背が高い

■装備:

弾の出ないガスガン

■特技:

知らん

■口癖:

うっとしい  ←やと思う。違う?

■靴のサイズ:

28,5cm

■両親はまだ結婚してる?:

してる

■兄弟:

姉と弟

■ペット:

なし


[好きなもの]
■色:

黒 赤 白

■番号:

24

■動物:



■飲み物:

ジンジャーエール

■本:

JAPAN

■花:

桜草

■髪染めてる?:

よく言われるけど染めてないよ

■髪の毛巻いてる?:

切る前は若干巻いてた

■タトゥーしてる?:

したことない

■ピアス開けてる?:

いいえ

■カンニングしたことある?:

あるよ。小学生の時に。

「どうすんの?」って後ろ向いたことあります

■お酒飲む?タバコ吸う?:

まだ未成年

■ジェットコースター好き?:

乗ったこと無い

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:

東京か横浜行きたいね。

■もっとピアス開けたい?:

つけてないよ

■掃除好き?:

自分の部屋のみ

■丸字?どんな筆記?:

下手字

■ウェブカメラ持ってる?:

持ってない

■運転の仕方知ってる?:

チャリの運転は知ってる

■携帯何?:

PSP

■殴り合いのケンカしたことある?:

3回ほど

■犯罪犯したことある?:

少々

■お水/ホストに見間違えられたことある?:

ない

■ウソついたことある?:

当然

■誰かを愛したことある?:

あるよ。

■友達とキスしたことある?:

ないぜ

■誰かの心をもてあそんだことある?:

嫌いな人にしたことある

■人を利用したことある?:

両方とも利益があるとき利用したことある

■使われたことは?:

あると思う

■浮気されたことある?:

ないよ

■何かを盗んだことある?:

少々

■拳銃を手にしたことある?:

エアガンならある

■今着てる服:

モノクロ

■今のテイスト:

何?

■今のにおい:

カレーっぽいにおい

■今の髪型:

短髪

■今やりたいこと:

いっぱいありすぎて書けない

■今聞いてるCD:

ソルファ

■一番最近読んだ本:

メタルギアソリッド3の小説

■一番最近見た映画:

ゴーストライダー

■一番最後に食べたもの:

果汁グミ

■一番最後に電話でしゃべった人:



■ドラッグ使ったんは?:

薬ならあるよ。麻薬はない

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:

どうでもいい

■初恋覚えてる?:

小1・・・・・?

■まだ好き?:

どうやろ

■新聞読む?:

辞めました

■ゲイやレズのともだちはいる?:

おらん

■奇跡を信じる?:

あんま信じない

■成績いい?:

悪い

■帽子かぶる?:

ニット帽ならかぶる

■自己嫌悪する?:

何回も。

■なんかに依存してる?:

して・・・・・るんちゃう?

■何か集めてる?:

いっぱいある

■親友いる?:

おるよ。

■身近に感じれる友達いる?:

いるよ。

■自分の字すき?:

どっちでもない

■見た目気にする?:

当然

■初恋:

小1

■ファーストキス:

ないな

■一目ぼれって信じる?:

信じる

■ビビビ!を信じる?:

は?

■思わせぶりははげしい方?:

激しい方だと思う。

思わせといて相手の反応を見るのが好き

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:

そんなことない

■よく物思いにふける:

ふけます

■自分は性格悪いと思う?:

ブラックコスチューム着ちゃってます

■いやみっぽい?:

人による

■天使?:

ちゃう

■悪魔?:

デアデビルだぜ

■シャイ?:

どうやろ

■よくしゃべる?:

喋る方だと思われ

■疲れた?:

別に。


強制だけどやらなくていいかもよ。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/215-130064cb
