やったぜ・・・・



ついに・・アジカンのライブチケットゲェェト・・・




無論、独りではありませんよ。友達と共に行ってきます!!!!





もうめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!





そういや、陣内と藤原のりか離婚したらしいな。
早かったなー


てかそんなことどうでもよくてアジカンどうしょーかなwwww





生でゴッチやキタさんや山さんキヨシさん見れるなんて。。。




言葉に表せないくらい嬉しい!!!!!!!!!


最後にもう一回



めっさ嬉しい!!!!!!!!
すいません。全部ウソです。

エイプリルフールだからちょっとウソついてみました

騙すつもりは無かったって言えば嘘になるけど、すいませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/214-9daac626
