20070312005fl00005viewrsz150x.jpg


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

すでにご覧になってる方も多いと思いますが、予告編です

今作はいままでのシリーズを遥かに凌駕するアクションシーンが盛りだくさん

ディヴィ・ジョーンズと手を組んだ東インド会社と伝説の海賊達の対決が見所です

最後の辺のシーンではマストの上でジャックとディヴィが剣で戦ってる!!


個人的には、バルボッサ(1のボスキャラ)がハハハハと高笑いしながら舵をグルングルン回すシーンが印象に残ってる


公開は5月25日



すごくしつこいくらい取り上げてるけど、どうか飽きずに・・・




SPIDER-MAN3

公式サイト


325627view001.jpg



ここでは最新予告編をご覧になれます

(Trailers&Triviaをクリックすると、スパイディがスイングします。次の画面になったら、"Spider-man3"Final Movie Trailerをクリックすると観れます。少々時間がかかります)


ネタバレ注意↓

ここではMJとピーターがクモの巣で話し合うシーンとメイおばさんと話すシーンとNewゴブリンとの対決がご覧になれます

ネタバレ注意↑(もし観てしまっても苦情は一切受け付けません)

このサイトでは、スパ3のフィグのパッケージが小さいながらも一早くご覧になれます


日本 5月1日公開


f4_2.jpg



洋題 FANTASTIC FOUR RISE OF SILVER SURFER

邦題 ファンタスティックフォー 銀河の危機

毎度思うんやけどこの邦題のダサさには気がめいるわ・・・・

サイトで予告編がご覧になれます

今回はあの全身銀色のシルバーサーファーが登場するようです
(決してダサいとか言わないように・・・)
02c51a7adf63b567fbb215e1a6e4be2a.jpg


(クリックしたらビッグに)

日本 9月公開予定


326536view002.jpg



ハリーポッター不死鳥の騎士団

公式サイト


過去の作品をすべて観てるんで、非常に楽しみな映画でありますハリーポッター。

予告編見ると分かるんですが、ハリーが!!!

初のキスシーン


小説は読んでないんで詳しいことは分かりませんが、あの人が死ぬそうです


すごい盛り上がりを見せるハリーポッター。
期待を裏切る超大作となるか!!!???


7月21日公開


transformers_800.jpg


トランスフォーマー

公式サイト


「アイランド」「パール・ハーバー」「アルマゲドン」のマイケル・ベイ
もはや説明不要の映画監督 スティーブン・スピルバーグがタッグを組んだこの作品

トランスフォーマーは、小さい頃CGアニメ「トランスフォーマー ビーストウォーズ」を毎週かかさず見ていて、その実写版となれば・・・

観るっきゃない





8月4日 公開予定

以上 観たい映画特集でした。

ブログ更新はしばらくしないかもしれません

では、また

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/213-0316c41e
