2007.03.30 Many happy returns
昨夜、風呂に入るの忘れて寝てしまったのでシャワー浴びて来ました。


いわゆる朝シャンってやつだな


昨日から夏ーって感じが続いてる日々であります



クラブでは3分足らずで半袖になるし、もう・・・・・



暑い




スポーツに暑いは禁物だぞ・・・OTL



ROMの曲を聴いてると、これこそ夏ーって感じがする

今のROMじゃなくて、「大切なもの」「雑走/足跡」「僕らだけの歌」の頃で、


毎年夏に行く時はいつもROMかアジカンナノムゲン聴いてたから

ROM前期=みたいな印象になっててw

だから今こういう時に聞いてたらなおさら夏ー

もう4月だってのにこれだけ暑かったら6月にはもう30℃越すんじゃねぇか?


暑くなりゃ俺の嫌いな水泳が・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/212-f4028df8
