前記事はすいませんでした

今日、散髪屋行って髪切ったら恐ろしいくらい短くなって
それにかなり腹立って記事書きました。


せっかくコメントしてくれてるので、消除はしません



簡単に言ったら、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」版の
ハリポみたいな頭になった・・・・OTL


326536view002.jpg




こんなんかな。しかし、ダニエル氏では似合ってるけど俺がなると


完全なオタク顔になってます・・



それにしても「欠けボタンの浜」ええなぁ~


ああ、ショック・・・・・

こんな髪型でスパ3観たり修学旅行行くんかよ・・・・




もう一生あんな散髪屋行かねぇからな

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/211-cd4e5acf
