んなわきゃねぇーだろ




今日はなんか楽しかったなー
クラブあると思ってたらなかったという小さな幸せと、

良い天気で昼は洒落た店で外食。


帰ってきたら干してる布団をとって「ええ天気や・・」って和んだり

その後、友達とのびのび楽しくゲーム


いやぁ~こういう小さな幸せの中で過ごすって気持ちええなぁ~


さっきまで見てた「世にも奇妙な物語」ですべて覆されたのは言うまでもないけど

回想電車はなかなか良かった
人って死ぬ間際、思い出が過ぎるっていうけど本当なんかね。

死んであの世のレポート書いて現世のお偉いさんに渡したら
世界はどうなるんやろね



下のは見たらアカン
ブログ持ってる人、後悔する
■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



▼好きになったら告白する派?
 
前回のことから、好きになってもすぐ告白しないって決めました

▼好きじゃない相手と付き合える?
 
可愛いくて性格が面白いなら考える

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 
さぁ

▼S?M?
 
この頃、Sって言われる

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 
甘えられたい派ですかね。

▼何フェチ?
 
細目、時々大きくフェチ

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
 
お洒落な古着 よく渋谷にいそうなストリート系

▼どんな体型が好き?

とりあえず痩せてればよし

▼どんな体型が嫌い?

猫背 肥満体質 

▼どんな髪型の人が好き?
茶髪で 
パーマとか色んなことしててエビちゃんみたいな感じ?

▼好きな人はいますか?
  
柴咲コウ


特別な意味での好きな人はいません



▼その人のどこに惚れたの?
 
声、演技、かわいさ

▼告白はなんて言われたい?

「好きやったから付き合ってくれん?」的なのがいいかな。

とか言えるような人間じゃないけど

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?
 
もらったことねーよー


▼今までで一番うれしかった告白は?
 
ねーよー

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 
ねーよー

▼どんな性格の子が好き?
 
話上手で自分からどんどん話しかけてくれて面白い子


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 
されたい

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 
厨房の時なら何回でも

高校以上なら一回でも別れるな。


何マジレスやってんだ俺。


▼束縛する人?
 
しない・・・と思う

▼束縛する人と付き合える?
 
無理

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
 
大切な物なら残しててもいいでしょ

▼もらってうれしいプレゼントは?
 
チョコw



▼遠距離恋愛はあり?

アリ。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

分からん

▼されてうれしいこと。
 
まぁ・・・・・

▼人前でイチャイチャできる人?
 
無理。

とかいっといて将来してしまいそう

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
 
さりげなく勝負

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 


▼異性のどんな行動に胸キュンする?

照れ笑い




Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/209-31bf0975
