格好か、フィグか
これから考えなければならない課題

フィグは映画を観れば欲しくなる。じゃあ観るなよって言われても観たい映画は絶対観る

でもなぁ~どうしょうかな~
両立は難しそうやしなぁ~ 

フィグを我慢すれば整髪料や服を惜しみなく買える

でも映画は観る。

するとフィグが欲しくなる


難しい






日は友達にワックスの付け方を教えてもらって
なんかルンルンです♪

元々、ワックスの付け方は下手で思い通りにいかなくて
いつもイライラしてたけど、


今回教えてもらってけっこう上手いこといったぜw



つーことで、今日はワックスの話を。


俺は大抵GATSBYを使ってて、
昨日までは紫を使ってたけど、友の勧めでオレンジに変更!!


↑のサイトの動画を見て、だいたいは理解できた


こんな感じが理想かな

あと山さんとこで紹介されていた
200s.jpg


「AXE」

大げさなCMで話題のコレ

公式サイト(↑から入れる)にあったTHE LISSENをやってみたら

クリックでした


今日、コンビ二でサンプル匂ってきたけど、キツい匂いだったような・・・

てかTHE LISSENって最初の女のタイプで決まるんじゃん・・・



別にCMみたいなん求めてるわけじゃないけどさ。



女の人からしたら香水ってどうなんやろ
やっぱ男は良い匂いじゃないとダメなのか


分からん


いつか髪がキマってええ服着て渋谷とか歩きたいねぇ~
別にナンパとかしたい訳じゃないけど








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/207-e37f7b91
