嘘です。できてません

ルールなんです。


もし本当に出来てたらもっとすごいことになってます
(てかブログに書きません)



強制バトン

**ルール**
見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。見たらスグやるバトン←これ重要!

★好きなタイプを外見で答えよう!


背は155~170くらい
髪は肩くらいで、くくったり色んなことしてる髪型
細目で時に大きく開く


★年上が好き?

年下か同年がいい



★財布はどんなの使ってますか?

言いたくない。速く変えたい

★携帯電話は何を使っていますか?

auのA5522SAの赤が欲しい
ふん。持ってないですよーだ(スネるな

★ストラップは付けていますか?

スパイディのを。・・・・・・・・・嘘です。

★手帳は持ってますか?
 
生徒手帳なら

★バックは主にどんなのを使ってますか?

学校は肩かけの(なんやったっけ?)umBRO

普段は・・・名前忘れた


★バックの主な中身は?

財布、ウォークマン、ポケットティッシュ

★星に何を願う?

3年は良いクラスになりますように。

★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

赤色or黒色 すぐ使ってもらいそうだから

★好きなスポーツは?

ハンドボール サッカー 短距離走

★好きな日は?

快晴でちょうどいいくらい涼しくて休みの日で朝昼は家に誰もいない日
(多いな)


★最後に見た映画は?

ゴーストライダー 楽観的に観れば良い

★怒ってる時どうする?

人に当たらず物に当たる

★夏か冬どっち好き?

全体的にみれば冬

一部一部にみたら夏

★最近泣いたのはいつ?

さぁ いつ泣いたかな

★ベッドの下には何がある?

野球盤、人生ゲーム、モノポリー

★昨夜何した?

家に弟以外誰もいないんでずっと弟の面倒みてました

★好きな車は?

cube

★好きな花は?

君という花

はい、そこの君キモイとか言わなーい






Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/205-28c9bd0f
