2007.03.24 華麗なる日々
今更なって「華麗なる一族」のメインテーマが気に入っております
Pizzamanです

母がハマっていてちょくちょくしか見てなかったんですが、エンディングだけはいつも聞いてるんでいつのまにかお気に入りに♪




SPIDER-MAN3
最後の予告編が公開されました

(すごく重いですががんばって見てください)

すっごいことになってます。
前の予告編より詳しくなっていて、ついにベノムが初公開です
サンドマンがあまり公開されてないけど・・・

ハリーが最後、変な顔になってます。スパイディにやられたんでしょうか?


3人も敵がいて、ストーリーも深いものになってそうなので
3時間くらいありそう???


これは必見!!!
325627view002.jpg





(この前に、ベノムはスパイダーマン3のメインヴィランにならないとブログで書きましたが、見事に外れました。ずっと信じていた方、誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます)



Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/204-cafa0126
