中学二年生活が終わった

別に悲しい訳でもなく、また、嬉しい訳でもなく

クラスは一年の頃に比べて良くはなかったが、居心地は良かった
遅刻をしてもなんのその。授業も聞かず、ボーっとしてたり友と喋ってたり

実感沸かないって嫌だな


レミオの「茜空」に感動してますPizzamanです

なんか、すっげぇ出かけたい気分
傷心旅行のちょっと手前くらいの気分でどこかに行ってみたい

梅田でも京都でも日本橋でもいいから出かけたい
でも金ねぇんだよな~

誰か、4月に俺と出かけましょう!!!(アホか


春休みはほとんどクラブ・・・・・(・'Α`)・メンドクセ
行ったらやる気出るんだけど家にいると行く気がなくなる


てかアジカン映像集3巻もう発売してるやんΣ(´д`・)

買わな・・・


今日の二時間目のフルーツバスケットは面白かった
告った人の隣に何度かなってちょっと嬉しかったり

二年終わりかぁ~あぁ~だんだん悲しくなってきた~
最初にあんなこと言ってたけどこの一年間楽しかったぜ!!

テストはボロボロ 

両腕骨折してプール入れなかったり

人生初の告白したりと、


色々ありすぎてあえて書かないがみんなアリガトウ!!!



そんじゃ、みんなバイバイ(*・ω・)ノ〃



だいぶ文追加してます



3年楽しみやぁ~

あと最後にもう一つ

MARVELの生きた伝説、キャプテンアメリカが射殺され亡くなったようです
その後を継ぐのがあの私刑執行人パニッシャーだそうです

やるな、MARVEL
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/203-04e3dc56
