眠いよ~
昨日の寿司うまかった~
クラブミスしっぱなしだよ俺・・・・・・・・・・

最近、PCばっかじゃつまらんので部屋でもっぱらゲームしております

てなことでバトミー

10個バトン

1.好きな食べ物を10個

・餃子
・お好み焼き
・たこ焼き
・チョコレート
・ベビースター
・塩タン
・手羽先
・ようかん
・みたらし団子
・美味いものならなんでも

2.好きな芸能人を10人

・浜ちゃん(ダウンタウン)
・まっちゃん(ダウンタウン)
・陣内智則(吉本)
・島田紳助(司会)
・柴咲コウ
・妻夫木聡
・田村裕(麒麟)
・川島明(麒麟)
・岩尾 望(フットボールアワー)
・後藤 輝基(フットボールアワー)
・板倉 俊之(インパルス)
・安尾 信乃助(吉本 例お邪魔しますか? みなさーん、お元気です)
・吉田ヒロ(吉本 よくヤクザの役の金髪の人)
・今田耕司(司会)

しまった!!10人超えてしまった!!

あと芸人と芸能人の違いって?




3.萌えポイントを10個

・細足
・背が低い
・細目で、時に大きくなる 
・面倒見がいいお姉さん的な
・髪が長い
・色白
・実は・・・とか謎めいてる人
・ホクロやそばかす等が顔にあまりない人 (傷はカッコいいからOK)
・話が分かる人
・クールな人(萌える)

4.萎えポイントを10個
・人を笑かそうと必死になる人or人にかまってもらおうと必死になる人
・自分で天然って言ってるやつ (マジいらん)
・短気(ガキが)
・しつこく同じネタを連発する奴(ウゼェ)
・うっとうしい奴(これが一番嫌い)
・自分より見上の人には態度、言動が明らかに違いすぎるやつ
・飽き性
・ミーハー度が高すぎるやつ
・いつまでも悲観にくれてる人
・自己中




5.好きな曲を10個

いっぱいあるけど・・・
各アーティストで言うと

・月光(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・Stereoman(ELLEGARDEN)
・かたちあるもの(柴咲コウ)
・おとぎの国の君(チャットモンチー)
・バンザイ(ウルフルズ)
・How to go(くるり)
・Another Time/Another Story(BEAT CRUSADERS)
・星空と月明かりも(ROAD OF MAJOR)
・傘クラゲ(レミオロメン)
・Melodic Storm(ストレイテナー)

もっとあるんです。あるんだけれどもこれだけです





6.好きな飲み物を10個

・ジンジャーエール
・カルピスソーダ
・三ツ矢サイダー
・ペプシコーラツイスト
・ガラナ(チェリオ)
・レモンティー
・ミルクティー
・午後の紅茶
・カルピス
・ウィンダーインゼリー
・ダカラ
・アクエリアス
・ポカリスエット

最後ら辺適当

7.今欲しいものを10個

・金
・アジカン映像集第三巻
・エルレのライブチケット
・ゴーストライダーのフィグ
・スパイダーマン3の前売り券
・大量のお菓子
・バイクの免許
・新3年生のクラス表
・携帯電話 得にauのを
・PS3


↑のは本当に欲しいか?と言われると実はそうでもない物ばっかです

8.マイブームを10個

・PC
・豪快シュート
・早寝
・ブログ
・ちょっとした部屋の掃除
・ありえない想像とかする(危険
・部屋でマンガ
・徒歩やチャリで色んなところに独り旅
・友と雑談
・TV




9.10人にこのバトンを回す

嫌です


(暇な人やネタない人どうぞ)
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/202-e18cf6ab
