2007.03.17 サラバ幼児達
最近、チャットモが流行りだしてきた
ん~、嬉しいようなさびしいような


今日は、クラブの試合だというのに「行け」と言われて行って来ました


弟の卒園式

弟なんだから来いということで、行って来た

まぁ、見てて可愛い子達がいっぱいで。
俺にあんな時期あったんかってくらいかわいかった

卒園式が終わってパーティー的なときは、みんな俺のとこよってきて

「遊ぼー^^/」

って言ってくるんすよ


いやぁ

かわいいヾ(≧∇≦)〃 

しかもオセロをして


負けたw


手加減してたといえど、強かった




んで可愛い女の子達が俺のそばに寄って

「遊ぼー」「おにごっこしよー」「こおりおにしよー」

って言って引っ張り凧になって・・・・(;;)


かわいい


途中、一人の男の子と一人女の子の間でケンカが起こって
女の子泣いちゃったのはさすがに焦ったけど(ノ_・、)


でもなんとか丸く収まって(^_^)ヾ(^^ )

みんなでワイワイo(^^o) (o^^o) (o^^)o


小さい子と遊ぶと癒されますな~-y( ̄Д ̄)。oO○ 



最後は集団で俺の上に乗っかかってきて叩かれまくって足の傷開いちゃったりと大変だった


俺の頃の保育園とはまったく違ってたな~
懐かしい・・・(遠い目)

弟は卒園しちゃったからもうこの保育園来る必要ないんだよなー


もうあの可愛い子供達に会えないとなると悲しくなるものです(;;)


また会おう~~~~!!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/201-fd2693b6
