後で気づいたけど昨日ってホワイトデーだったんだ

もらってもないから当然返す訳もない

バレンタインはキャーキャーだがホワイトはシーンシーンなのはなぜだろう


そもそも何故バレンタインは(現在は違うけど)

「好きなに渡す」

んでホワイトは(これは今も健在)

「もらった女にお返しをする」



ってなってるけど


確かバレンタインって人が死んだ日だよね


そのバレンタインって人はどんなことをしてきた人か知らないけど


まさか自分が死んだ日が恋が巡り合う日になるとは予想できなかっただろうね



だからバレンタインデーなんて



お菓子会社の陰謀



でしかないんだから。

(今、この瞬間、全国の女性を敵に回した)

はい、すいません


モテない男のひがみです。すいません



面白い具合にもらったこともない男のひがみです。ごめんなさい




日生さんみたいな癒し日記書いてみてぇな~


Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/196-9a23f809
