二日ほど前から風邪を拗らせてしまって昨日は39度出た・・OTL

一応更新停止ですが、お礼はしなければならないので臨時更新

20070311201748.jpg





SILVER SURFER BLOGさんからクイズの景品(俺は答えてませんすいません)で頂きました

MARVEL HERO CLIX
スターターセット

これは前から欲しいと思ってたんですけど、行きつけの店がいつのまにかHERO CLIXがなくなっててほとんど諦めてたところで・・・・・

SILVER SURFER さん、有難う御座います

20070311201755.jpg


せっかくの貰い物なので未開封で飾っときます


本当にありがとうございました!!!!

(また更新停止になります。いつかは帰ってきます)
グっときた歌詞


チャットモンチー 「サラバ青春」


♪ なんでもない毎日が 本当は 記念日だったって
今頃気づいたんだ ♪


いいよ。この曲は最近CMに出てます
なんのCMかは忘れたけど・・・・

卒業生に聞かせてあげたい曲です
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/192-d0bb4e53
