観に行ってきました

GHOST RIDER!!!

公式サイト

4263091166.jpg



正直に言えば面白かったです


バイクの爽快感とゴーストライダー(以下GR)のカッコ良さに感動!!

ただ、ストーリーはすごく分かりやすくなっていて、映画評論家のような小難しい人には向いてないかな?って感じです

楽観的に観れば非常に楽しめます

でも敵が弱すぎなんかGRが強すぎるのか知らんけど、敵の能力を生かしきれてなく死んじゃう

(意外にもニコラス・ケイジの映画を観たのはこれで初めて)

20070304202724.jpg


バイクが水面を走るときのGRの警察に手を降るシーンが印象に残ってます

バイクを呼ぶ時って口笛で「ピー」って鳴らしたらどこからともなくやって来るのはどうかなってw


あとニコラス・ケイジの本名ってニコラス・コッポラっていうらしい


page-5239.jpg


これすっげぇ欲しい

トイザラスに売ってたんだけど値段が‘6990円は高い!!

今はこれより6インチのが欲しかったんだけど何故か売ってない・・・・


なんで12インチが売ってて6インチが売ってないんだ!



Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/188-b85dd66b
