ヒヒヒヒいいひいひひひっひいひひひひいケケケケエケケケケケヒヒヒヒヒヒいいひいへけけえっけけけけけけけ







ハァーハハッハハハハハハハ


ハハハハハハハヒヒヒヒ・・・・・・ふぅ

(↑って一回人の前で笑ってみたいもんです)

さて



そういえば、アジカン作品集第三巻って二枚組みでもないし、
しかも「或る街の群青」入ってないよね。

1月頃のライブだったハズだから或る街できたんじゃないか???

まぁ別にいいけど


今日からゴーストライダー公開だけど、すっげぇ賛否両論のようで。
(俺はそういう映画好きだけど)



「映画は周りに惑わされないように観る」



これに尽きる




ちなみにゴーストライダーは明日観に行く予定♪
326662view002.jpg


面白いかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/187-d3004082
