2007.03.02 クソッ
松じゅんと井上真央の会話が痛々しいというか
つい笑ってしまうくらいw


演技下手だな

そこがいいのかもしれないけど



やっとテスト終了

結果は・・・・・すっげぇムカつくことが・・・

英語でちょっとつまづいてしまってずっと悩んでやっと解けて

んでずっとスラーっとやってたら



キーンコーンカーンコーン



嘘やん・・・・まだ半分残ってんのに・・・・・

やればできたのに・・・・

時間とか知らんやん


出来たらええやん・・・

90点台も夢じゃなかったのに・・・


思わずペン投げた


そしたら先生が「それはお前が悪い」


って・・・当然だけどさ





なんだってんだよ

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/186-c2c98431
