にゃ


にゃだってにゃ


にゃーこれにも色々と訳があってにゃ


キモイと思った人は前の記事を読んでくださいにゃ
そっちの方がいいにゃ


猫は好きだけどまさか自分が猫の真似事なんてにゃ


タイトル通り、学校にも一人、稀に「にゃー」っていう女子がいるにゃ


顔からして猫っぽいから別にそんなに違和感もないんだにゃ

猫の他に、「ほえ?」とか言う女もいるけにゃ

アニメの見すぎってのかにゃ、コスプレしてそうにゃ

でも猫って「ニャー」以外に「シャー」とか言うにゃ

じゃここで

シャー!!!!!!!!


猫というより蛇にゃ


猫といったらキャットウーマンとか思い出すにゃ


あとブラックキャットとかもいたきゃ

能力は・・・・・不幸をもたらす・・・・・にゃ

名前が黒猫なんだから当然っにゃ、当然だにゃ


この前、黒猫が前を横切って時計を見ると「4時44分」

こればかりは焦ったにゃ


そろそろキモくなってきたにゃ


これになった訳にゃ↓↓



<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること
必須*このバトンを見た人は必ずやる事。


これが回ってきたにゃ


そういうことで。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/183-1ee716fb
