2007.02.28 Take I can
タイトルっていつも考える時、劇的でカッコよくて名言ぽくてしっくりくるってのを探すんだけどなっかなかないもんだね。



「どろろ」の続編、「パイレーツ」方式の2作同時製作へ

ふ~ん

てかさ、



「売れたからってなんでもかんでもシリーズ化すんな」

どろろはあれで終わりで良いと思う
残り24体ったってただ殺して戻すだけだし、ストーリー性に欠けるんじゃないかと

どろろ2はどろろ(柴咲コウ)の秘密(?)が明かされるらしいけど
あれ以上に話すことなんてあるんだろうか

どろろ3は百鬼丸(妻夫木聡)の決断を描くという。
ありきたりっちゃぁありきたり

‘09年公開予定だそうで。

(とかなんとか言って結局は楽しみな俺です)




SPIDER-MAN3は今年最も期待してる映画である訳ですが。


いつも面白いスパイダーマンのゲームの最新作
「SPIDER-MAN3」もゲーム化のようです

PS3で発売なんで、映像がめっさ綺麗になってます


spider-man-3-20070222034904213.jpg


spider-man-3-20070222034905603.jpg




今年の5月25日公開予定の「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」
(海賊映画なんだから夏に公開したらいいのに)

「ディビィ・ジョーンズの心臓を入手した東インド会社はディビィと手を結び海賊を壊滅寸前にし、それを知ったウィルとエリザベスが”9人の海賊たち”を探しに行く」というのが大まかなストーリー

すっげぇ面白そう
こりゃ期待してもいいかな


パイレーツ4はまだ製作は確定していないそうで、ストーリーとしては「ワールドエンド」で今までの話は完結にするらしく、もし4を作るならまったく新しいストーリーになるとのこと。

”まったく新しいストーリー”はやめて欲しい

X-MEN4だってそんなこと言ってたし




GHOSTRIDER

が全米で一位になったみたいです

公式サイト(日本語)




にしても日本語で「ゴーストライダー」ってダサいよな~

まだあった気がするけどとりあえず以上。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/182-d67b5942
