髪切った。キモくなった。
ああ、どうしよう。ダンスダンスフーリガン♪

今日、すごく嬉しい夢見ました。
内容はね、とにかく嬉しかった。けっこう覚えてる
現実ではありえないだろうな夢です。
こんな夢見ると覚めた時悲しくなる
Noway♪ Noway♪ Noway♪

来週のMステにレッチリ出るそうです

コスチュームが気になって気になってw
プロモみたいに色々と七変化したら見ものだね。
カ~リフォ~ニァ~ウレェステェンビ~チ♪♪
あってるか知らんよ


この頃、友達から一言メールが来る
「ま、まじかい」←メール内容

ほんまうっとうしい。なんやねんて。いちいち送ってくんなよ
マジいらんわ~
そんで何で俺に送ってくんねん。○○お に送りゃいいやんけ
俺見ましたよ~みたいな返事いらんから

あ~腹立ってきた
送るならもっとおもしろくしろっての。キモイキモイキモイキモイ
イモキイモキイモキイモキイモキモイ



夏フェス行きてぇ~けど友達でロックファンおらんてのが悲しい・・・
ぜんぜん興味ない奴と行ったって俺だけ盛り上がって帰り道しけるだけ


NANOMUGENも始まったしなぁ~
アジカン見てぇ~エルレ見てぇ~チャッチー見てぇ~

今年の夏はおもんなさそうだな。期待出来ると言えば横浜行って渋谷とか行くくらいかなぁ~

彼女もいないんだから暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇麻痺

マイカル、トイザラス、アルプラザ、梅田、ヨドバシカメラ、タワーレコード、日本橋、心斎橋、ジャスコ、TOHOシネマズ、兵庫、京都、横浜、渋谷、みなとみらい、東京、ダイエー、摂津富田駅、ジョーシン、ミドリ電気、ヤマダ電機、ビックカメラ、大阪、友達の家、東京タワー周辺、レッドマーキュリー、ブリスター、例の場所。

↑この夏行きたい所。
全部行けたら作文10枚書いてやる。絶対。
行けたらの話だけどね
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/18-72d3f103
