2007.02.24 コウさん
したっくてしたっくて仕方がないので更新


しかし、ただしたいだけなんで、たいして面白いことも言いたいこともない

天邪鬼だな~俺は。



upch80006.jpg


この前の水曜日に発売された「at home」

欲しい。

とか思ってたら



『 ひと恋めぐり 』
2007/03/28 RELEASE


だってさ。


速くない??

actualityからat homeだって対して差もないのにまた一ヵ月後ニューシングルですか


アルバムとかどうすんだろ

溜まりすぎてないかい?柴咲さん


まさかベスト版発売とかか??


アルバム出るとしても、これじゃ全曲シングル曲になってしまいそうな勢い


あと、出る曲出る曲全部CMだのドラマだの主題歌になるのもすごい


CDのCMは夜中しかやらないくせにさ


情報源





interview1_pic5.jpg



ゴールデンタイムにどんどん出演して欲しいです
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/178-c0d363cc
