2007.02.21 いやだ
こんなの嫌だ 子供泣くぞ

出来の悪いせいで世界中のファンが・・・・・




http://www.wizarduniverse.com/magazine/toyfare/003439735.cfm


スパイダーマン3のフィギュア写真が公開


IMG_9071.jpg


はい。↑はおそらく、SWシリーズでもしてる、飾るだけのフィグだと思います
(てかそう願います)


IMG_9038.jpg


こちらがフィグ。(パッケージカッコよくなってるなぁ~)

ブラックスパイダーマンとサンドマンのフィギュアだと思います
こちらは6インチシリーズだと思います
(そう願います)


IMG_9023.jpg


こちらも6インチ。

たぶん嘘

出来からしてSWの3インチと同サイズのフィグだと思います

IMG_9021.jpg


さて、スパイダーマン3のフィギュア

ベノム

見る限り可動はジャンジャンしてくれそうです

IMG_9016.jpg


バリエーション?

IMG_9031.jpg


唯一出来が一番いいんじゃないかと思う

ブラックスパイダーマン

でかいクモの巣はちゃんと付属してるのでしょうか??

IMG_9019.jpg



IMG_9015.jpg


・・・・・・・・・・・

出来悪・・・・

サンドマンはかろうじて顔が似てるくらい

グリーンゴブリンⅡは安っぽい・・・

ハスブロさんにはもうちょっとがんばって欲しいです
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/176-8e2e87be
