20070220223539.jpg


いつのまにか直っていたPSP。
今までLボタンが使えなくなってて、どうせ動かんやろ って思ってて友達が押したら直ってた!!

ありがとうございます。○○○○さん


ところで、「引っ張る」ってどういう意味なのか

説明しにくいんだけど、時には女性を引っ張らなければいけない時があるとか、

彼女が困ってる時とかに、何も言えずにいるといけないから、色々と提案して解決していくのが引っ張るっていうのか???

(全然違う気が・・・・・)

いつも彼女に「どこ行く?」とか聞いて自分では何も考えずにいるのではなく、ちゃんと考えていくのが引っ張っていく??

ダメだ、全然分からんし、言ってる事意味不だし

「引っ張る」について詳しい人がいたら教えてください

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/175-0e77312b
