2007.02.18 誰のせい?
(或る街って打とうとしたら或る松井ってなった)


アジカンで思ったこと



アジカンの曲聴いてて、


或る街の群青と十二進法の夕景とループ&ループって似てる気がするんだけど俺だけだな。

エントランスと永遠にのイントロが妙に気に入った

喜多さんが麒麟の川島さんの顔に似てる

余談だけど、細身さんが陣内に似てる

てことで作ってみましたアジカンのプレイリスト


1、エントランス
2、絵画教室
3、電波塔
4、暗号のワルツ
5、E
6、Re;Re
7、サンデイ
8、或る街の群青
9、ループ&ループ
10、十二進法の夕景
11、桜草
12、路地裏のうさぎ
13、永遠に
14、飛べない魚
15、ブラックアウト
16、バタフライ
17、君の街まで
18、月光

19、ワールドアパート
20、タイトロープ


今回は好きな曲を集めた感じで、どこにどうとかはあまり考えてない

ラストに月光、タイトロープはお約束になってる気がw


友達が前、ゴッチのこと「髭メガネ」って言ってた
そりゃその通りだけど、俺みたいなファンに言わないほうがいい



Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/174-d045e031
