あるブログさんとこにあったアメコミのミニストーリー

思い出しながらなので、文が少々違うかもしれません




子供が朝起きて下に下りる

するといつもいるハズのお母さんの姿がない

下には服がいっぱいある


子供は不思議に思いながらも「仕事行ったのかな?」と、
朝食を食べてバッグを持って学校に行く

学校ではいつもの平和だった

するとガールフレンドが来て


話かけた瞬間、ガールフレンドは骨となって砂状に崩れ落ちた

すると周りの人も砂状になって崩れ落ちていく

いきなりの出来事に不満を隠せない子供

そこにウルヴァリンが来て

「ここにいる人間はお前が殺した。お前は目に見えない毒ガスを撒き散らす能力を持っている」


短くてシンプルなのに怖い・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/171-fae42073
